りゅうかいのフリフ日記


ウェン鯖で活動中のりゅうかいの日記。更新するかは気分次第('A`)
by ryuukai_1988
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

介護等体験第二弾( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ぇー、介護等体験でひっくり返りそうになっているりゅうかいです('A`)

半端なく疲れて狩りする気がorz

兎に角暑いし朝早いし勘弁('A`)

明日で終わるのが救いw

明日はホントにひっくり返ってるかもね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

とりあえず頑張りますw

それでは通常更新('A`)b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週もせれちゃとクロック行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
a0101956_210256.jpg


a0101956_210448.jpg

ギル名は本人の承諾済みwww

どこをどう見てもネタです本当にありがとうございました('A`)

実際はテストでしばらくインできなくなるとかw

知り合いに説明するのがだるかった(ぁw

ドロップはやっぱりゴミ('A`)

そんなこんなで狩りをしてたらレベルが上がりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

116キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_2135776.jpg

せれちゃd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

どう見ても狩り中w

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

と、いいタイミングで話しかけてきたリリさんでした('A`)



りゅうかい君はサブもやります('A`)b

ほのか65キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_2171743.jpg

リリスさんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

66キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_2195294.jpg

サヤさんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

このときはサヤさんのアクロを引っ張ってその後ブレで引っ張ってもらいましたw

早くアッサル撃ちたいw



おまけ∑(゚Д゚;)
a0101956_2110860.jpg

刺さってる(((( ;゚д゚)))アワワワワ

痛い('A`)



今回は久しぶりにSSが多いw

3倍イベントを楽しみにしつつまた来週?w

夏休みの宿題やってねーや( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
[PR]
# by ryuukai_1988 | 2007-09-13 21:12 | フリフオンライン

集中講義('A`)

ぇー、なぜかメインブレがおぅるりんぐさんギルドに誘われたりゅうかいです('A`)

今週は集中講義があって大変でした('A`)

朝から夕方までほぼ缶詰でしたorz

おまけに内容が仏教系という…

つまらなくてつまらなくてw

よく睡魔と戦ってましたw

これからまだバイトと介護等体験が残っているのでだるいです('A`)

宿題をまったくしていないのは内緒

まあテキトーに頑張ります('A`)

それでは通常更新('A`)b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月曜日までネタがないと騒ぎつつ過ごしてましたが∑(゚Д゚;)

昨日は行きあたりばったりでクロック行きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
a0101956_1419309.jpg


a0101956_14194223.jpg

せれちゃと二人クロック☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ドロップはゴミでした('A`)

ギル名はせれちゃが考えましたw

男前豆腐って何だっけ?

前せれちゃが話してたような気がするけど忘れた(ぁ

上のSSと下のSSで不自然なところがあります('A`)

気が付いた人がいる場合報告すること('A`)

劇作りを手伝ってくれたみなさんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



おぅるりんぐさんに誘われた∑(゚Д゚;)←月曜ネタ
a0101956_14234458.jpg

おぅるぶれさん誰か作らないかな?(ぁ
[PR]
# by ryuukai_1988 | 2007-09-05 14:26 | フリフオンライン

久しぶりに更新('A`)b

ぇー、実家でもちょこちょこインして狩りまでしてたりゅうかいです('A`)

夏限定で狩りができるそうです('A`)

扇風機が大活躍ですwww

PCを冷やしてくれますb

おかげで実家でも少しは遊ぶことができましたとさ('A`)

まあ無事に戻ってこれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最近はテキトーに遊んでますw

でも、金曜日から集中講義という…

ヽ(`Д´)ノヤッテランネー

またイン率下がるかも…orz

そんなわけで更新('A`)b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近は箱集めてましたw

1000個ほど開けたけどゴミがほとんどでしたwwwwww

まあ別にいいけどね('A`)

気が付けばりゅうかいが@少しでレベルアップだったので昨日狩りをしました∑(゚Д゚;)

そしたら…

115キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_15113371.jpg


せれちゃd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

3倍イベント早く来ないかな?



サブのほのかも64キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!んだけどSSが実家のPCの中という…

持ってくるの忘れたorz

P.S
最近パンヤ始めましたw

たまに気晴らしでそっちにいますw
[PR]
# by ryuukai_1988 | 2007-08-29 15:18

実家のPC環境が恨めしいヽ(`Д´)ノ

ぇー、明日実家に帰省するりゅうかいです('A`)

はっきり言って帰りたくありません('A`)

でも帰らないといけない(((( ;゚д゚)))アワワワワ

激しくだるいです('A`)

実家に帰るとほとんどフリフできませんorz

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

というわけで少しの間ブログ更新しません('A`)

カキコにはできるだけ反応したいと思いますw

それでは通常更新☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週は色々なことをして騒ぎましたw

まずはりゅうかい114キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_19192069.jpg


せれちゃd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

せれちゃも99キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_192195.jpg


今週は久しぶりに頑張りましたwww

ギル戦も出たんだけど名前消すの忘れてSS貼れない罠www

。・゚・(ノ∀`)・゚・。モウダメポ

そしてクロックに突入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

超久しぶりwww
a0101956_19251325.jpg


4人もいたので調子に乗ってp石使いませんでしたwwwwww

そして記念撮影('A`)b
a0101956_1926530.jpg


せぴあーさんが言ったのを採用www

斧ブレ3人全員斧が違うのがまたwww

せれちゃが大変そうでした∑(゚Д゚;)

今回もクロックでたくさんの人に迷惑をかけましたm( __ __ )m

劇作成手伝ってくれてありがとうございました^^



そしてりゅうかいはサブにも出かけますw

ほのか63キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_19285123.jpg


ほのかのために大金を投げました('A`)

育てないともったいない…



まあほとんどインできない状態のときにりゅうかいを発見したら声掛けてくださいなw

多分狩りは無理だけどorz
[PR]
# by ryuukai_1988 | 2007-08-09 19:35 | フリフオンライン

短い夏休みw

ぇー、今日で全てのテストが終わるりゅうかいです(ぉ

結果は気にせず夏休みを満喫したいところですw

しかし残念なことに実家に帰省している間ほとんどフリフが出来なかったりorz

つまんねーヽ(`Д´)ノ

まあ夏休みはテキトーに遊ぼうと思います('A`)

ぁ、実は夏休みめっちゃ忙しかったり(((( ;゚д゚)))アワワワワ

介護等体験に集中講義もあるし('A`)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。モウダメポ

バイトもあるし(ぁw

残った時間で遊ぼうと思いますwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週は結構フリフできた('A`)b

テストいっぱいあったけど気にしないw

りゅうかい113キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_1217636.jpg


リリさんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ほのかの転職よりメイン113の方が早かったwww

そのほのかも60キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_12182991.jpg


レンガイd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

この後転職に行って…



ビルポキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_12201299.jpg


りゅうかいに続く2次職誕生www

ビルポの癖にポスター装備していないのは内緒

その日のうちに61キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_1221068.jpg


包帯は集めたけどなぁ…

タイヤ、アンペア、ガーディアイ、ゴミ石集めるのだりぃ('A`)

多分アンペアとガーディアイは集めませんwww

とにかくレベル上がればいいや(ぁw
[PR]
# by ryuukai_1988 | 2007-08-02 12:26 | フリフオンライン


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
工事中('A`)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧