りゅうかいのフリフ日記


ウェン鯖で活動中のりゅうかいの日記。更新するかは気分次第('A`)
by ryuukai_1988
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寝不足…

ぇー、タイトルの通り最近寝不足なりゅうかいです('A`)

先週は1週間のうち5日を寝ずに朝まで起きてました(その後昼間に寝たけど)

まあ、考えることたくさんあって…

結局のところ何をすればいいかわからなくなって、またずっと考えていたような∑(゚Д゚;)

この繰り返しばかり('A`)

春は病む季節なんて書いたけど、秋も十分病む季節ですね('A`)

世の中の理不尽は大半が人間のわがままであると考えてみたり

自分は肝心なところで人を信じきれない偽善者だと考えてみたり

相当壊れてますはい('A`)

だから今はゆっくりでいいから壊れたのを直す期間にしようかなと

あっけないくらい簡単に壊れて自分でも驚いた('A`)

結局自分は逃げたのかなとすら思う

もうこんな風になりたくないなぁ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フリフでは経験値3倍イベントがあった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

りゅうかい117キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_1453735.jpg


ミルクの国さんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

可愛く撮れましたよw(ぇ

目標の118には届かずorz

狩りしてたらせれちゃ105キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_14551227.jpg


せれちゃd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

105おめ~w

サブのほのかも72キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_145613.jpg


ピンクで寄生してたのは内緒(ぇw

ほのかは75になりましたとさ('A`)b

ソニックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www

でも73から75までSSを撮り忘れるというミスをしてしまったorz

次はアッサル( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まあゆっくりやりましょw
[PR]
by ryuukai_1988 | 2007-09-26 15:00 | フリフオンライン

ちょっとやばいかも('A`)

ぇー、夏休み終了二日前なのにレポートをまったくやってないりゅうかいです('A`)

今回は2日で3つのレポートを完成させようと思っています('A`)

どう見ても徹夜です、本当にありがとうございました

というわけでレポートをするんですがやっぱり遊んでしまいますね(ぁ

レポートなんてテキトーに書けばいいのさ(爆

何度やっつけ仕事で済ませたことか(ぉ

兎に角3倍イベントまでに仕上げられるように頑張りますorz

実に疲れるが('A`)

最近は生活がめちゃくちゃで昼夜が完全に逆転( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昼間に寝て夜に起きます( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

そのせいか今週はメインをあまりせずにサブばっかりやってましたとさ('A`)

とりあえず更新しときます('A`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先にも書いたとおりサブばっかやってましたとさ('A`)

おかげでこんなことに…

ほのか67キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_1822453.jpg


68キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_18224483.jpg


69キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_1823232.jpg


70キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_18235650.jpg


71キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_18245685.jpg


サヤさんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

兎に角ほのかで狩りまくりましたw

ほかにもパンヤに脱走したり(ぁ



そういえば初イブルも行ったっけwww
a0101956_18264414.jpg


夜中に8回連続で行った(´゚ω゚):;*.:;ブッ

そのうち2回伝説武器が(((( ;゚д゚)))アワワワワ

じゃんけんの結果我が手に回ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ワンドとヨヨなんでサブ(ここではまだ非公開)で使おうかとw



おまけ('A`)
a0101956_18292852.jpg


初公開のサブ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

HPとかがマイナスになりましたとさ('A`)

俺の法名をそのままつけたんだけど見事にアンデットに(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ヒールすると死にます(ぇ

このあと即リログしましたよ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



SS最近また撮るようになって大変だな(((( ;゚д゚)))アワワワワ

容量が一気に埋まりそうだ('A`)

まあ兎に角頑張ってレポートしないと…

と言いつつもブログを更新したりフリフにインしたりとやる気を見せないりゅうかい君でありましたとさ('A`)ちゃんちゃん(ぇ
[PR]
by ryuukai_1988 | 2007-09-19 18:35 | フリフオンライン

介護等体験第二弾( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ぇー、介護等体験でひっくり返りそうになっているりゅうかいです('A`)

半端なく疲れて狩りする気がorz

兎に角暑いし朝早いし勘弁('A`)

明日で終わるのが救いw

明日はホントにひっくり返ってるかもね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

とりあえず頑張りますw

それでは通常更新('A`)b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週もせれちゃとクロック行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
a0101956_210256.jpg


a0101956_210448.jpg

ギル名は本人の承諾済みwww

どこをどう見てもネタです本当にありがとうございました('A`)

実際はテストでしばらくインできなくなるとかw

知り合いに説明するのがだるかった(ぁw

ドロップはやっぱりゴミ('A`)

そんなこんなで狩りをしてたらレベルが上がりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

116キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_2135776.jpg

せれちゃd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

どう見ても狩り中w

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

と、いいタイミングで話しかけてきたリリさんでした('A`)



りゅうかい君はサブもやります('A`)b

ほのか65キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_2171743.jpg

リリスさんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

66キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_2195294.jpg

サヤさんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

このときはサヤさんのアクロを引っ張ってその後ブレで引っ張ってもらいましたw

早くアッサル撃ちたいw



おまけ∑(゚Д゚;)
a0101956_2110860.jpg

刺さってる(((( ;゚д゚)))アワワワワ

痛い('A`)



今回は久しぶりにSSが多いw

3倍イベントを楽しみにしつつまた来週?w

夏休みの宿題やってねーや( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
[PR]
by ryuukai_1988 | 2007-09-13 21:12 | フリフオンライン

集中講義('A`)

ぇー、なぜかメインブレがおぅるりんぐさんギルドに誘われたりゅうかいです('A`)

今週は集中講義があって大変でした('A`)

朝から夕方までほぼ缶詰でしたorz

おまけに内容が仏教系という…

つまらなくてつまらなくてw

よく睡魔と戦ってましたw

これからまだバイトと介護等体験が残っているのでだるいです('A`)

宿題をまったくしていないのは内緒

まあテキトーに頑張ります('A`)

それでは通常更新('A`)b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月曜日までネタがないと騒ぎつつ過ごしてましたが∑(゚Д゚;)

昨日は行きあたりばったりでクロック行きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
a0101956_1419309.jpg


a0101956_14194223.jpg

せれちゃと二人クロック☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ドロップはゴミでした('A`)

ギル名はせれちゃが考えましたw

男前豆腐って何だっけ?

前せれちゃが話してたような気がするけど忘れた(ぁ

上のSSと下のSSで不自然なところがあります('A`)

気が付いた人がいる場合報告すること('A`)

劇作りを手伝ってくれたみなさんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



おぅるりんぐさんに誘われた∑(゚Д゚;)←月曜ネタ
a0101956_14234458.jpg

おぅるぶれさん誰か作らないかな?(ぁ
[PR]
by ryuukai_1988 | 2007-09-05 14:26 | フリフオンライン


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
工事中('A`)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧