りゅうかいのフリフ日記


ウェン鯖で活動中のりゅうかいの日記。更新するかは気分次第('A`)
by ryuukai_1988
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

テストキライ

ぇー、テスト真っ只中なのに徹マンしてひっくり返りそうになったりゅうかいです('A`)

取り憑かれたようにマージャンしてます('A`)

気が付けばもう1週間(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今週はほとんどフリフしてませんorz

来週からあまり忙しくないのでそれなりにインできそうです('A`)b

メインは相変わらず停滞中(´゚ω゚):;*.:;ブッ

サブがちょっと育ってます

それでは通常更新☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メインで狩りたくなってきた今日この頃∑(゚Д゚;)

でもサブが育ちますwww

ほのか57キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_1381393.jpg


プリンさんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

わざわざネタキャラで狩りしていただいてw

ってかプリンさんと重なってるwwwwww

転職まで@3☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

メイン113とどっちが先だろうか?w
[PR]
by ryuukai_1988 | 2007-07-26 01:40 | フリフオンライン

地震が…

ぇー、テスト前で非常に忙しいりゅうかいです('A`)

なのに遊んでます(ぁ

やる気が起きませんorz

新潟で地震が起きました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

俺の実家は新潟なのでびっくりしました∑(゚Д゚;)

親に電話したら灯篭がひっくり返ったそうな('A`)

実家に帰る気が失せましたw

フリフは相変わらず低イン率('A`)

2,3日に1回インする程度かも(ぁ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。モウダメポ

これからテストなのでもっとイン率下がるなきっと…

そんなわけで1日遅れの更新w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メインもやってるけどあまり進まないorz

サブがレベルアップしましたw

55キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_1049376.jpg


56キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_10565615.jpg


櫻花さんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

@4で転職☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この調子で頑張ります('A`)b
[PR]
by ryuukai_1988 | 2007-07-19 10:57 | フリフオンライン

とりあえず

ぇー、そろそろ前期も佳境に入ってきて切羽詰っているりゅうかいです('A`)

レポートは相変わらずの量だし(やってるけど)おまけに前期のテストが近いという…

中国語\(^o^)/オワタ

まあ気にしないで今週も更新w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近インするのが週2か週3くらいだったり('A`)

リアルでマージャン誘われたりして抜けることもしばしば('A`)

みなさんに迷惑かけてますはいm( __ __ )m

まあそれでもちょっとは狩りしてるんだけどね

ホントにちょっとだけど('A`)

そんなわけで

112キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_14412899.jpg


リリさんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

そうそう、メインもギルド入りました∑(゚Д゚;)

マスの人に誘われたんで一応ね('A`)

忙しいからクロック行けないしと思ってw

まあまったりやってますw

それでは今週はこれくらいにしときます(ぉ

( ゚д゚)ノシ
[PR]
by ryuukai_1988 | 2007-07-11 14:44 | フリフオンライン

レポートの山

ぇー、相変わらずレポートが忙しいりゅうかいです('A`)

やっと一段落したのもつかの間、また新しいレポートが…orz

。・゚・(ノ∀`)・゚・。モウダメポ

ようやく7月です('A`)

早く夏休みにならんかな(ぁw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いきなり50キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

a0101956_0255270.jpg


リリさんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

メインやった後にサブしましたwww

久しぶりにインした火曜日はいっぱい遊びました^^

今度はいつ遊べることやら('A`)

それじゃ( ゚д゚)ノシ
[PR]
by ryuukai_1988 | 2007-07-05 00:29 | フリフオンライン


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
工事中('A`)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧