りゅうかいのフリフ日記


ウェン鯖で活動中のりゅうかいの日記。更新するかは気分次第('A`)
by ryuukai_1988
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

浴衣イベント∑(゚Д゚;)

ぇー、今回の浴衣イベントはあまり浴衣が出回らないと思っているりゅうかいです('A`)

昨日ちょこちょこと短冊集めをしてましたが全然デネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

知り合いにいくつか浴衣を頼まれたので出そうと頑張っているんだけど…

正直きついw

リアルでは疲れてて(遊びすぎ)眠いw

おまけに眠くなる季節が到来してきました('A`)

ぼーっとしてることが普段より多くなったかもw

とりあえず更新しときますw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週はアップデート後初めてクロックに行きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
a0101956_13411458.jpg


a0101956_13414234.jpg


クロックお疲れさまーw

今回はサヤさんの倉庫ギルドで行きましたとさw

下のSSでりんぐさんが消えてるのは気にしたら負けw

ドロップは相変わらずゴミw

でも何かアップデート後の不具合?でタゲが外れたらHPが回復するとかでクロック行く人が減ったらしい∑(゚Д゚;)

クロック品もインフレに巻き込まれてるとか?

おまけにスネカの仕様変更でクロックの攻撃が痛いw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。モウダメポ

しばらくはアップ後の環境との戦いを強いられそうだ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



サブのほのかは着々とレベルアップw

78キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_13464426.jpg


79キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_13471486.jpg


80キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_13473258.jpg


サヤさんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

アッサル覚えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

対人だと10000くらいかな?w

まだメインブレ倒せないや(´゚ω゚):;*.:;ブッ



まあ、今浴衣イベントの短冊集めをやっている(さっきも書いたが)けど本当に集まるか不安になってきた('A`)

ボックスにはもちろんはずれもあるらしいw

おまけに短冊のかたっぽはしっかりペニャを搾取されるし('A`)

はぁ…

先が思いやられるわ…orz
[PR]
by ryuukai_1988 | 2007-10-11 13:52 | フリフオンライン
<< 風邪引いた('A`) アップデート来ましたねw >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
工事中('A`)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧