りゅうかいのフリフ日記


ウェン鯖で活動中のりゅうかいの日記。更新するかは気分次第('A`)
by ryuukai_1988
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アップデート来ましたねw

ぇー、ちょいとブログの更新をサボったりゅうかいです('A`)

本格的に学校が始まって何か疲れる日々が続いております@@;

寝落ちすることも(((( ;゚д゚)))アワワワワ

体が疲れてるのかもねΣ(´Д`lll)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。モウダメポ

これからは早朝にバイトもあるのに('A`)

起きられるかや?w

とりあえず遅れながらも更新('A`)b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フリフではアップデートがありましたとさ(´ー`)

こ れ は ひ ど いw

↑いろいろな意味でw別に否定しているわけではないのだけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何だか相場が高騰してる(((( ;゚д゚)))アワワワワ

お金ナス('A`)

スネカがサタンみたいになってるwww

でもG狩りにくくなったようなw

補助が14個までとかマジ死ぬ('A`)

これだけは勘弁Σ(´Д`lll)

卵が出ない?でもそんなの関係ねぇヽ(`Д´)ノ

出ないものは出ません('A`)

まあ色々とあるようですがこれから調査しまふw



先週はほのかがレベルうp☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

76キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_2015862.jpg


77キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_2023631.jpg


サヤさんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

最近このキャラがメイン化しているのような気がするんだ('A`)

今は調査目的でりゅうかいのがイン率いいけどそのうちこっちのがよくなりそうだな…



メインでは∑(゚Д゚;)

デートに誘われました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
a0101956_2044772.jpg


まあただ単にギルコン見に行っただけなんだけどね('A`)

でも途中でせれちゃはどこかに行ってしまいました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

誘っておいてそりゃないぜ(´ー`)と思った(ぁ

まあギルコンもなかなか面白かったしいっか('A`)w



そんでもってギル戦w
a0101956_2072067.jpg


えころじすとさんとの対戦でしたw

皆さんお疲れ様でした^^

バギーがしゃべった後にSSを撮っておいたwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

兎に角今後はアップデート後に適応するために色々調査しますかなw

それでは( ゚д゚)ノシ
[PR]
by ryuukai_1988 | 2007-10-06 20:14 | フリフオンライン
<< 浴衣イベント∑(゚Д゚;) 寝不足… >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
工事中('A`)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧