りゅうかいのフリフ日記


ウェン鯖で活動中のりゅうかいの日記。更新するかは気分次第('A`)
by ryuukai_1988
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GW中に…

ぇー、CLUBエゴイストで遊びすぎてタダ働きしてるりゅうかいです('A`)
↑フリフのネタ(ぁ


GW終わってもなかなかGW中の感覚が抜けませんorz

朝は起きられないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。モウダメポ

そんでもって明日からバイトだし('A`)

遅刻しそうだな(ぁ



GW中は





「GW中くらい廃狩りやらせろヽ(`Д´)ノ」

と叫び続け目標の104レベルを簡単に上回ってしまったwww



それでは、りゅうかい君の華麗なるレベルアップショーをご覧あれw


103キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_12203290.jpg


RYRさんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

104キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_12213419.jpg


リリさんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

昨日はお疲れ様w

また遊んでくださいwww





そしてとうとう(((( ;゚д゚)))アワワワワ





105キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_1224057.jpg


105くらい知り合いに見届けてもらいたいと思い、CLUBエゴイストにかけこみましたwww

そこで燐さんを指名w

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!w

念願の105!!!
a0101956_1244274.jpg

ついでにオール10も('A`)b

黄色い斧TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE





まだまだ狩るぜと思ったら…
a0101956_12272373.jpg


見事に延長料金取られちゃったよ(ぁ



それでもめげないりゅうかい君

106キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0101956_12294928.jpg


105の94%でまたCLUBエゴイストに行って燐さんを指名w

体調が悪かったみたいだけど組んでくださいましたm( __ __ )m

燐さんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

この日のドロップは全て貢いだり(ぉ



気がつけばウェンのブレランクに載ってる(((( ;゚д゚)))アワワワワ

現時点で58位(´゚ω゚):;*.:;ブッ



ともかくGW中に106になっちゃいましたwww

3,4,5,6の4日でそれぞれ50%、96%、120%、60%の荒稼ぎ∑(゚Д゚;)

3日開始時点で103の4%だったけどw

久しぶりに満足行く狩りができました^^

2倍イベントマンセーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもさ、イベントのときに現場に突入したら見事に落ちたwwwwww











おまけ?
a0101956_12381349.jpg

現在ウェンの総合ランク2位のビリ狂さんです∑(゚Д゚;)

CLUBエゴイストに通い始めて知り合いました(誤解招

G熊に襲われて逃げたことを話してたところに「Gやる?」とのお言葉が(((( ;゚д゚)))アワワワワ

お願いして駆除してもらったときのSSですw

それにしても強い∑(゚Д゚;)

あっという間にG駆除完了b

その後どこかに行ってしまわれたが('A`)

また会えたらいいなw
[PR]
by ryuukai_1988 | 2007-05-09 12:47 | フリフオンライン
<< 春は病む季節です GWキタ━━━━(゚∀゚)━━... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
工事中('A`)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧